応援コメント

第5話 元夫」への応援コメント

  • 良いと思うよ。関係の再構築。
    やっぱり一度ダメだった関係は、同じところでつまづくことになるかもしれないが。

    こう言うところがダメだったと思うから、と突っぱねたら、男も学ぶでしょう。

    俺だけが貴之応援派で笑うよね。自分はどっちかというと、見捨てて次行こう、とはあまり言えない方。向こうから離れていった人はその限りじゃない。

    作者からの返信

    岬さん、以前から貴之応援していますよね。いつもリアルな男性目線だなぁと感じます。ユリちゃんに岬さんのような友人がいたら、もう少し気持ちが軟化していたかもわかりませんが、どうでしょうね・・・?

    世の中、再構築に取り組める人もいるのだと思います。それができる人達は、ある程度成熟していて、前向きで忍耐強く大人な方達なのではと想像します。

    ユリちゃんは、さて・・・?