応援コメント

第4話 探る人」への応援コメント

  • わたしもマーボナスがきたら、つい退職してしまいそうですが、5度目の出戻りをキメてしまいそうですね。

    作者からの返信

    そんなマーボーナスにユリちゃんは喜んでいるというのに、猫浪漫先生は退職ですか笑 そして出戻るんですね・・・^^

    なんだかトムとジェリーのトムが死んで天国とか行ってるのに、次の回で何事もなかったようにまた出てるのを思い出しました。あのノリも良いですね♡

  • 山村課長のダジャレ。。。麻婆茄子を知らないとぜんぜんわかんなかったけど、レベル高いですね。やはり日本人じゃないと、マーボーナス知らないね。。。
    文字情報だったら、「ボーナス出たら、麻婆那須!」?
    こっちでもやっぱり気づくのに時間がかかるね。。。(俺だけか??)でも結構、この人俺も好きですね。実際は滑るギャグ言う親父は女子社員からやっぱりウザがられるかもしれないけど……。

    作者からの返信

    岬さん、マーボーナスご存知なかったですか。外国生活長かったのですよね。ちなみに私は好物です♡

    山村課長を好きと言っていただけて嬉しいです♡ユリちゃんはおやじギャグ好きなので山村課長と仲良しでしたね^^ 滑る空気感を含めスキなのかもしれません・・・