応援コメント

第2話 罰」への応援コメント

  • ユリ・ニート覚醒ですな。

    感傷的なときは、プリングルスにいきがちですが、個人的にはかりんとうの方がこころを抱きしめてくれます。

    作者からの返信

    環境さえ整えばいつでも覚醒できそうですね^^ プリングルス、濃いですね~笑 かりんとうも、黒糖の厚みがあって油っぽいのがたまりません♡買いに行きたくなりました^^

  • なにこれ泣きそうなんですけど。
    痛い。すごく痛い。
    なんかコメント沢山してしまいそうで怖いです。抑えめにいきます。

    作者からの返信

    あ、すみません・・・痛いですよね。辛い状態のユリちゃんです・・・

    コメントすごく嬉しいです!抑えずに、ぜひ^^

  • これは……なかなか厳しい展開ですな。(苦笑)
    俺たちもまだ漂流中だけど、こういうの聞いたら、会いに行きたくなるね。(笑)
    まあでも、こっちもこっちで、は〜……

    作者からの返信

    岬さん、いつもありがとうございます^^ 弱っているユリちゃんに会いに行きたいだなんて、優しいですね✨ 岬さんたちのご様子もうかがいに行きますね!