応援コメント

【09 郷⇒倉 結婚について】回答。」への応援コメント

  • 家族の秘密をメチャクチャ安売りしているたまきです(笑)
    そういう点、やっぱり男の人はえらいなぁ。。。

    妻たちは赤裸々に自分の結婚生活やら夫の悪口を言いますが、夫たちはあまり話したがらないですもんね。

    それと、うちの夫も言ってますけど、
    結婚前は60くらいで死んでもいいと思っていたそうです。
    たぶん今は、しょうがない、行けるところまで生きるか、って思ってると思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    こんにちは、郷倉四季です。
    倉木さんが返信したかったそうなんですが、今回は僕で。笑

    そういえば、倉木さんは同じクラスにいた頃、担任の先生の恋愛事情(だった気がする)を誰にも言わず卒業式を迎えて、褒められていた記憶があります。
    あと、奥さんの愚痴も全然聞かないですね。

    旦那さんは、たまきみさえさんと結婚して変わったんですかね? とても良い話です。
    僕は結婚して変わる友人がいると、それが自然だし、どんどん変わりなよって気持ちになります。
    少なくとも、男性に対しては。