応援コメント

【06 郷⇒倉 働きながら書くタイムスケジュール】質問。」への応援コメント

  • 郷倉さん、こんばんは。

    私、人の生活覗くの大好きで(笑)
    興味深く拝見しました。

    睡眠時間短いですね〜
    うらやましいです。
    昔、クリエイティブな会社にいたころ、
    やっぱり映画とかたくさん見れてる方は「いつ寝てるの?」っていうようなことができる体質のようでした(笑)
    私は、インプットしたくても仕事自体が残業が多くて、なかなか充電できず、吐き出してばかり(アウトプット)でつらかったです。

    郷倉さんは、時間の管理がちゃんとできる人なんだろうなと感心しました!

    作者からの返信

    たまきみさえさん、こんばんは。

    ありがとうございます。
    興味深く読んでいただけて嬉しいです。

    多分、もう少し歳を重ねると睡眠時間をもっと確保するようになる気がします。
    映画をたくさん見られている方や海外ドラマとかも見ている方は
    寝なくても良い体なのかな? と疑いたくなります。笑

    残業があると、インプットは難しいですよね。
    インプットにも体力って使うなぁと最近よく思います。

    時間の管理できる人と言われて、嬉しい!
    実際は、全然できない人なので。笑

    今回は平日ですが、休日とかひどいの一言です。笑