応援コメント

第15話 2020年5月17日」への応援コメント

  • 初めてのときって色々ですよね。( *´艸`)
    横浜のちょっと有名なホテルを予約してバラの花束まで用意してたのに、前々日から続いた徹夜明けで、結局情けないことになってしまったというようなカップルもいたりしますよね・・・という、妙に具体的な例を上げたりしてみたりして。(-_-;)ウウッ

    ※:御報告です。
    「実に不思議な形をしたいて、割っかにゴムが・・・」に、なっていました。

  • 微笑ましく、懐かしいです。こんな頃がありました。滞りなくすみ、2人がより親密に、自然に寄り添える関係になれたようで、とてもよかったです。この2人、相性抜群、お似合いですね。

    続きを楽しみにしています。

  • 良かったね。しかしリアルに心情を追いかけるのもすごい。この自粛ムードの最中、二人のような初体験を済ませたカップルもいるはず。やることないものねぇ。
    ちなみに、昨年息子が初めての時コンドームは、アマゾンで注文コンビニ払込コンビニ受け取りだったそうです。

    作者からの返信

     どうもありがとうございます。ゆうちゃんのこの辺の心理描写は特に気合を入れたので、そう思っていただけて嬉しいです。

     この二人はこういう形になったわけですが、言われてみると、カップルになったタイミングによってはこの自粛ムードの真っただ中で、どっちかの家で初体験、というのは普通にありそうな話ですね。

     ゆうちゃんは、普通にIT使いこなしている世代なので、タイミングによっては通販で注文していたかもしれません(笑)。