応援コメント

第14話 2020年5月16日」への応援コメント

  • やっぱり現実とリンクしてるからすごい読みやすい!佑樹頑張れ!
    あと、細胞は働いてください笑

    作者からの返信

    元のもじるにあたって、「はたらかない」がわかりやすいかなと(笑)

  • 今日のゆうちゃん頑張った。ヒナちゃんの事を思いやる気持ちがうれしい。
    明日、ドキドキですね。親としては複雑。リアルでは息子の親として、高校生カップルのやることに口出ししなかった。娘親はどう思うのだろう?

    作者からの返信

    この歳頃の子を持つ親としては、ちょい複雑でしょうね……

  • 今までの停滞を取り戻すかのように、一気に進展しそうですね!
    二人の初々しい、仲の良い様子に癒されました。

    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    明日、一気に進展する……と思います。はてさてどうなることやら。