応援コメント

第3話 2020年5月5日」への応援コメント

  • 本当に早く終息して欲しいですね。(-_-;)

    ※:御報告です。
    「ヒナのぽつりとしたつぶやk」に、なっていました。

  • 今どき高校生の心境が凄く伝わってきます。恋愛、コロナになんか負けないでね。ストレスのかかる時ほど相手への思いやりを大事にして欲しい。おっさんからでした。

    作者からの返信

     この状況下での閉塞感と、それでも頑張る彼や彼女の心情がうまく伝わっていたなら良かったです。

     ちなみに、現実のリアルタイムでの出来事は、大きな事件や問題は作中でも必ず発生するので、何か事件・事故があったら、それは彼や彼女にも何らかの影響が出てきます。作者である自分にも結末が予測できないので、結構新鮮な気分です。