動物的精巧

アオシマノイズ

動物的精巧

 私は動物のように交わりたいのだ。穴という穴から体液を溢れ出して熱をぶちまけたいのだ。君の引き締まったヴァギナに時や光の流れそのままに空気抵抗ゼロで突破したいのだ。ああ、なんという突起であろうか。ああ、なんという窪みであろうか。君が普段、絶対に見せない不肖の歪みを私にさらけ出せ。空の頭部を燃やし尽くして私にまとわりつけ。君の血中にたまり淀んだ黒墨を濃縮して私にぶちまけるのだ。

狂え!あくまで宇宙の視座で君を閉じ込める肉体を昇華し発射される!熱い!熱い!熱い!君が熱い!私が熱い!肌なんか燃やしてしまえ!邪魔な障壁は崩壊するがいい!私たちは一点に濃縮する!私たちは霧よりも細かくあらゆる彼方へ発散する!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

動物的精巧 アオシマノイズ @noizeaoshima

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ