応援コメント

第6話 手から物を出せる人」への応援コメント

  • スミレちゃん。

    この世の中は不思議なことだらけですね。
    一番最初の人間がどうやってできたのかも不思議です。
    未だに解明されてないことはいっぱいありますね。

    セロは以前テレビで見た時に驚きました。
    写真から取り出すなんて考えられませんよね。

    スミレちゃん、面白い先生に習ったんですね。

    作者からの返信

    のこちゃん
    聖書はハナスちゃんの専門分野だけど、神様がアダムを作ったんですよね。私は聖書は実話で一番最初の人間は神様が作ったと思ってます。
    日本の神話も好きです。意外にギリシャ神話などと共通するようなお話があったりするので、元の出どころは一つのような気もしますね。
    たくさん読んでいただきありがとうございます(*^^*)

  • こんにちは。

    セロのハンバーガーは見たことがあってびっくりしましたね。
    あの頃はちょっとしたセロブームだったような気がします。
    そういえば、口からトランプを出す人もいましたね。(笑

    作者からの返信

    こんにちは( ^ω^ )
    私は水の入った水槽に穴をあけて何か通してたのを見たことがあります。(←凄さが伝わらない)
    セロはすごくびっくりさせてくれてドキドキでしたね。本物と言われればそうかもと思ってしまいます。
    口からトランプ!懐かしいです!
    ありがとうございます(*^^*)

  • サルが人間に進化した訳ではない。その説にサンセー😄だってサルが進化してたら、猿いなくなっちゃうじゃん?!笑

    作者からの返信

    みゆたろちゃん
    たくさん読んでくれてコメントもありがとう(≧▽≦)
    サル、いなくなるか!そうか!みんなで進化したらいなくなるね!( ..)φメモメモ

  • 進化論は完全ではないですからね…。
    昆虫は3億年前に突然多くの種類が現れ、
    それからほぼ進化していません。

    まるで初めから完成形であったが如く…。
    最初の昆虫と言われるトビ虫は、
    3.7億年前から今でも変化していないのです。

    作者からの返信

    へ~!(へ~へ~ボタンをガンガン押したい!)虫もですか。
    やっぱり、この世界は神様が聖書に書いてあるみたいに作られたと考えた方が矛盾がないのかも!

  • セロは以前見た時、私もあまりのレベルの高さに興奮しました!最近も活躍しているのかな?

    作者からの返信

    最近セロは、見かけませんよね。
    マジックはだんだんレベルが高くなっているので、セロみたいな「本物」がいるのではと、一生懸命観察してしまいます(笑)

  • 簿記の勉強もしていたのですか。資格とったのですか。

    作者からの返信

    青色申告を自分でやりたくて簿記三級をとったら面白くて、ニ級もとっちゃいました(*^^*)


  • 編集済

    凄い!! 安全ピン出せちゃうんですかーっ!Σ(゚д゚lll)
    最近、どんな不思議なことでも、あり得るような気もしていますが……。

    私も神話が好きなので、サル→人間ではないと思っている派です。笑

    作者からの返信

    私も最近たくさん不思議なことを経験しているので、アリだと思っています(笑)
    私も神話は大好き!縁結びも出雲大社の神様でした。

  • 空気中の微粒子を手の中で物質化させる教室なんてあるんですか、面白そうですー。

    セロは、マジックですかね。種はわからないですが。。

    作者からの返信

    セロはマジックとしてやっていらっしゃるけど、あまりにすごいので、私は種がない方が面白いなあと思います。