応援コメント

第7話 オーラが見える人」への応援コメント

  • スミレちゃん、こんにちは😊

    今度はオーラが見える人ですか。
    いとこの息子さんの色で見えるのも不思議ですね。
    私は一体何色かしら?

    スミレちゃんの仰る通り不平不満で生きるより、何もかも受け入れて感謝で生きる……これが私も大事だと思います。
    お互いに歳を重ねるごとにキラキラと輝きが増す人生を送りたいですね。

    作者からの返信

    のこちゃん
    今日もたくさんありがとうございます(*^^*)
    世の中にはいろんなアンテナを持っている人がいるようですね。のこちゃんはきっと明るい色だと思いますよ。イメージだけど。
    私も見てもらいたいけど、変な反応をされたら怖いなあと思います。

    感謝で生きるとホント、楽ですよ。
    ありがとうございます。

  • オーラが見えるとは、素晴らしいです。昔TVで、オーラの泉?ってやってましたね。美輪さんや、江原さんが出てたヤツです。色々な方の色々なオーラが見えると、どう感じるのでしょうか?キラキラしたオーラならいいですけど、死のオーラが見えたら怖いですね。
    オーラじゃないですが、人の持つ雰囲気も面白いですね。黙っていても、喜怒哀楽が分かってしまう。(笑)

    感謝も大事ですね。一切感謝。全てに感謝。感謝は感謝するほど、人に優しくなれるし、自分の徳が積めるそうです。とは言っても聖人では有りませんから、中々難しいですが……💦

    作者からの返信

    オーラの泉、欠かさず見ていました(笑)
    以前、手相占いで、今から思い切りやりたいことをやりなさいと言われた人がお亡くなりになった話を聞いたことがあります。見る方も、つらかったと思います。見えなくていいものは見たくないですね。

    そうそう、人の雰囲気、何となく伝わりますよね。

    感謝すると徳が積めるのですか? 感謝して損することはありませんよね。
    いつも読んでいただき、コメントもありがとうございます(*^^*)

  • こんにちは。

    実は私も見たことがあります。
    ただし、アニメの中でですが…。(苦笑

    作者からの返信

    ちびゴリ様
    こんばんはになってしまいました。お待たせしました!
    どのアニメの何のキャラですか(笑)
    先日私、少し霊感がある感じの人に、おでこがツヤツヤしてる、おでこからオーラが出てるって言われました。
    あれは一体なんだったのでしょう?別にハゲたりしてませんからねっ!

  • すべてを受け入れて感謝する。かー😓みゆたろにはできにゃい😨心の中にとどめておこう😄いつか幸せになるために。

    作者からの返信

    心に留めて努力したら、きっとなれるよ(*^^)v幸せになれる♡

  • 鍼灸の専門学校生だった頃。
    スピリチュアル好きな友人たち数人と東京は八重洲のスタジオに行きました。
    オーラの写真を撮ってもらうために。
    理屈はわかりませんがオーラが撮れるので有名なようでした。
    半信半疑ではありましたが、自分のオーラが何色か興味があったのです。

    結果。
    友人の一人は緑と赤。
    もう一人は黄色とオレンジ中心。
    そして僕は全身が紫色に覆われていました。
    スタジオのスタッフが驚いて聞いてきました。
    「あなたは一体何をしている方なんですか?」
    「毎日、人を癒やす技術を勉強している者です」
    そう答えましたが、そうなると同じクラスメイトの友人たちが紫でない理由がわかりません。
    何で僕が紫なのかは結局わからずじまい。

    どうやら紫は徳や波動が高いそうな。
    友人たちも尊敬の眼差しを僕に送ります。
    僕は鼻高々。
    しかし、すぐに自慢できないことに気が付きました。
    「ねえねえ、僕のオーラは紫なんだよ」
    周りに言えるわけもありません。
    今から17年ほど前の出来事。
    このお話を読んで思い出してしまいました。

    作者からの返信

    はじめまして(*^ω^*)たくさん読んでいただき、ありがとうございます。オーラの写真が撮れるんだー!
    それにしても、凄いですね!紫のオーラは徳が高いのですか!それをお持ちとは。
    私も精進して徳を積まなくては!

  • 幾つになっても、キラキラと輝いていたいですからね!笑

    内面で顔が変わる!
    心掛けたいと思います。ヽ(^o^)

    作者からの返信

    そう。いくつになっても!
    輝いている人って若く見えますよね(≧∇≦)

  • オーラが見えたり、霊が見えたり、凄いですね。

    感謝する気持ちを持つことはとても大切。
    自分が変わらなければ何も変わらない。内面からの生き方、自分が変わることは大事ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*^^*)
    霊が見える人は、周りにものすごくたくさんいたのですが、苦手な人もいらっしゃると思うので、どう書くか、思案中です。