応援コメント

第2話 過去や未来が見える人①」への応援コメント

  •  スミレちゃんこそ『私が出会った』凄い人ですw
     ひょっとして、催眠術とかも掛からないタイプ…でしょうか?

    作者からの返信

    七七七ちゃん
    まあ!『私が出会った』凄い人だなんて恐れ多いというか……。何がすごいのか気になるけれど( *´艸`)
    催眠術は多分かかると思います。めちゃ素直なので。←自分で言う人は信用ならないぞ。
    たくさん読んでいただき☆レビューまでありがとうございます。

  • そういう人いるんですね。
    でも私も、前にもこんな体験したことあるなって朧げに思うことはあります。
    予知能力とかではないですけどね。
    会っただけで分かるってのが凄いです。自然に分かっちゃうんですね。

    以前、私がまだ未成年だった息子がアパートを借りる時、保証人が要るので一緒に不動産屋に行ったときに、初めて会ったのに「あなた、凄く苦労されましたね。相当大変だったでしょう。男にもお金にも苦労しましたね。でも大丈夫。58歳からはお金にも人にも苦労することはありませんよ」って言われたんです。その人占い師じゃないのに。その時、40代だったので楽になるのはまだまだ先だなぁと思っていたんですが、本当にその通りになりました。
    不思議です。

    作者からの返信

    のこちゃん!
    その方もすごいですね! その通りになるなんて! 誰でも当てはまることをおっしゃっているわけではないし。
    世の中にはおっしゃらないだけで、いろんな能力を隠し持っている人がいらっしゃるのかもしれませんね。
    いつもありがとうございます(*^^*)

  • 千円で当たる占い?😄なぬっ😁占ってほしー😂笑笑
    占い大好き😄

    作者からの返信

    私も占い大好きでいろいろ試してみたけど、あまりおすすめしないです。というのも、性格や過去を当てられても未来を変えるようなことを言ってくださる人には出会えなかったから。占いは当たっていることを楽しむ遊びだったような気がします。中にはのぞき趣味ではないかと思える「よく当たる」と言われている占い師の男の人も。だって、占いってかなり詳しいことがわかるみたいですよ。この千円の人はあくまで私の感想ですが、人の人生をのぞいてかきまぜて楽しんでいるような感じがしました。なので、お金はソンしたけど、見えてなくて良かったです。

  • 森山さんからこちらにたどり着きました。
    面白そうな話が出てきて嬉しいです。
    絶対音感でもそうでしたが、今回の話も私もそうなんです。

    デジャビュかと思いますが、一番小さい頃で小学校の三年生。何度も同じシーンが出てきてます。なんだったか忘れてしまったけど未だに時々ありますね。年代も年齢も変わってきますが同じシーン。

    あと、大学生の頃オーラが見える先輩に見てもらったら、私のオーラは先輩のより強くよく見えなかったそうです。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ(*^^*)大歓迎です。たくさん読んでいただき、フォローもコメントもありがとうございます。
    clipmac様、すごいですね。絶対音感あり、デジャビュ(?)あり、オーラも強い! ご自身の体験でエッセイを書けそうです。

  • 知られたくない過去はありますねー

    作者からの返信

    ですよね〜。恋愛ともなると、エロいシーンとか見えないのかなと……(〃ω〃)

  • 自分の未来、知った方が良いのかどうか悩みますね……。

    まれにわからない人というのは、どういうことなのでしょう?

    それにしても、不思議な力ですね!( ̄^ ̄)

    作者からの返信

    良い未来を言ってもらえるなら信じてそこに近づいていけるから良いと思うのですが、逆はやめた方がいいですよね。なので、今は朝のテレビの占いすら見ていませんW。
    なぜ、私のデータが入らなかったのかはホントによくわかりません。
    見てもらった方々の具体的な話は色々あるのですが、他の人の話はここでは控えました。