応援コメント

第1話 端緒」への応援コメント

  • はじめまして。天上杏と申します。
    書き出しから引き込まれました…!
    冗長さが一切無く、エンタメ小説のお手本のような導入部ですね。
    お試しにと読んでみたのですが、完全に心を掴まれました。
    引き続き楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    天上杏様
    拙作をお読みいただき、感想まで頂戴しましたこと感謝いたします。

    冗長な導入部の作品を書いてばかりきたので、本作は少しその点に拘りを持って臨みました。

    気に入って頂けたようでとても嬉しいです。

    今後とも宜しくお願いします。

  • クライムを匂わすエンドが良い締めで惹き付けられました!

    パリの程近くからスタートで情景が浮かびますね~i can't speak english的な外国人特有のユーモアと捉える場面もまた良いエッセンスだなと思いました。

    続きを期待してます(⁎˃ᴗ˂⁎)

    作者からの返信

    綾瀬アヤト様
    早速の感想をありがとうございました!

    クライムサスペンスなので、第一話からスピード感を持たせようといきなりイベントを発生させました。

    僕の作品は割合と前説が多くて一話以降のPVが伸びにくい傾向がありましたのでテストですね。

    サッカー、海外、クライムサスペンスと、ラノベではウケる要素が殆どありませんが、「分かる分かる!」と思ってくださる人をまずは満足させたいと考えて描いています。

    次話も是非お楽しみに!!
    ご愛読よろしくお願いします!