応援コメント

最終話 劣等生」への応援コメント

  • 完結ありがとうございます。

    刺激的でいっきに読んでしまいました。
    ドス黒感情は、無く。爽快感に満たれます。
    本当に感謝します。

  • 完結、お疲れ様でした。
    楽しかったです。
    素晴らしい戦場をありがとうございました。

  • 完結お疲れ様でした。
    すごく面白かったです。
    色々面白すぎて、それしか言えないです

  • 最高。もうこのレベルの戦争系でないんじゃないか?
    完結、お疲れ様でした。

  • はぁー。そうか、終わりかぁ・・

    ここ数日忙しくて小説読めていなかったけど、最終話だったか。


    作者様。本当にお疲れ様でした。
    ある意味、読者側の我が儘で連載を続けさせてしまったのだと思います。
    でも、実際とても面白かったです。前話のラスト、おぉっ! リカール大隊キターー!! とか思ったし(笑) ちなみにパイロットの話も、とても好きでした。
    ひとまず区切り、になるのですかね? 本当にお疲れ様でした。
    とても楽しい小説を読ませてくれて、本当にありがとうございました。

  • お疲れ様でした。

    最終話まで楽しく読ませて頂きました。

  • 完結おつかれさまでした。
    かなり好きな作品だったので終わってしまうのが残念です。
    しかし、世の中には完結せずに失踪する方もいるので、そうなるよりはちゃんと非難から逃げずに完結したことは素晴らしいことだと思います。
    今までお疲れ様でした。

  • 完結お疲れ様でした!
    ずっとずーっと読んでいたいと思っていた作品なので終わった事が寂しいです。
    もう一度最初から読み直します!!
    多分三回くらい読み直します(笑)
    書籍化(できれば漫画化)を希望しています‼️

  • 完結ありがとうございました。
    まぁ、非難しやすい作品とは思いますが
    ʕ´•ᴥ•`ʔ
    上辺の嫌悪感だけが正しいと思う方々には
    辛かったでしょう(笑)