応援コメント

」への応援コメント

  • 十分です。
    楽しみに拝読しています。

  • 全然スローペースではありませんので、無理のない範囲で続きをお願いします。
    楽しみに待ってます

  • 特に遅いとは思ってませんし、むしろ早いくらいのペースだと思います。

    気兼ねせずに好きなペースで大丈夫ですよ。

  • 更新ペース、特に遅いとは思いません。極端な話、他の小説は数週間に一回なんてものもありますし。
    内容もとても面白いですし、無理に更新ペースを上げなくても良いと思います。

    他の方も言っていますが、作者様の無理の無いペースで、我々読者を楽しませていただけたら嬉しいです(笑)

  • 全然スローペースじゃないと思います。
    正直、めちゃくちゃハマってるので、ペースも長さも、作者さんが無理なさらない具合に進めていただいて是非完結まで拝読したいです。

  • 全然スローペースじゃないと思う。
    むしろ早いペース。

  • 言うほどスローペースではないと思うし、自身が満足できる形でキッチリ仕上げて欲しい。