応援コメント

第2話 眠れる本能」への応援コメント

  • 目のも留まらぬ速さ
    目にも留まらぬ速さ

    つきの悪いのランプ
    つきの悪いランプ

    俺と同じ同族だ
    重複表現。言いたいことは解るが。

  • 信管抜いたら爆発しないと思うけど。

  • カクヨムだとエリーも一緒に殺すんですね

  • 良い、良いぞぉ、ハハッ!!

  • 「爆弾の信管抜いた」ら爆弾は爆発しないし、
    信管だけだと大きな爆発しないけど、、、
    ま、いっか!事故だ!事故!www

  • 案外早い展開でした。成長していく様も楽しみにしていたのですが。でも、まあ、鬱展開がないのは嬉しいです。

  • 今日から読みはじめました。
    ・・・黒い。
    けど面白い。
    自分に理不尽な目を負わせた奴らを
    勘違いしている傲慢な奴らを
    思いっきり蹴散らすのは読んでて気持ちいいです。
    しょっぱなからざまぁ展開有るのでストレス溜まらなくていいね。
    これから鍛え上げて本命ざまぁに行く訳ですね。
    王道だけど楽しい。
    次回も楽しみです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ハイテンポを意識した作品となっております。
    ですから、割とすぐにおわってしまうかもしれませんが、応援よろしくお願いします。