応援コメント

82話 修学旅行で泊まるホテル大体幽霊いる説流れるよね」への応援コメント


  • 編集済

    やぁ、時瀬くん。あの夜は良くもやってくれたね。あのあと僕がどれだけビクビクしてたと思うんだ!全く!あの電話のあとから僕の机には塩がおいてあります。危うく僕の部屋が心霊スポットになるところだったじゃないか!
    でも、今回の話で真相がわかってよかったよ笑
    あのままじゃ君との電話のたびに僕は思い出してソワソワしていただろうから笑

    お父様と楽しい時間過ごしてね。
    一週間お疲れ様。

    作者からの返信

    ほんっとごめんね!?俺も自分がこんなにあほだと思ってなくて最初は本当に気付かなかったの!俺が言うことでもないけどなんか、安心して!

    父さんはしばらくこっちにいられるみたいです。またラーメンいきます🍜