応援コメント

43話 せいしょうくんの幼少期」への応援コメント


  • 編集済

    節分のお豆、美味しいですよね。
    私は家の床に落ちてるやつ食べてました…今となってはよくそんなもの食べてお腹壊さなかったなぁとか思ってますが。

    プリキュアとかセーラームーン(知らんけど)は仲間がいますよね。
    な、なら!そっちになりたかった!
    と、友達が欲しいっ!
    なんて考えました…


    いつも更新、おつかれさまですっ!

    作者からの返信

    節分のお豆、大好きでしたね。今となっては口がカラカラの砂漠みたいになるのでたくさん食べようとはあまり思いませんが、少し食べる分にはすごく好きです。

    プリキュアもセーラームーンも僕がなろうと思ったら色々問題がありそうです。笑
    まあ、高1になった今でも魔法使いになりたいなとかたまに妄想するんですが……笑

    友達?いるじゃないですか僕が!……いえごめんなさいおこがましいですねごめんなさい。


    いつもコメントありがとうございます!学校お疲れ様です!

  • 青松さんが子どもの頃のことを思い出すなんてすごいですね。私は、幼稚園の時のことをすっかり忘れていました。私は4つの幼稚園を変えたことをぼんやり覚えているだけですだから、私には幼稚園の時に友達がほとんどいなかった。

    もちろん、私には今でも友達がいません。(笑)

    作者からの返信

    僕も幼少期の記憶はかなり曖昧です。长屿さんは四つも幼稚園を変わったんですね?引越しとかかな?

    おや、长屿さんは友達がいないんですか?
    僕がいるじゃないですか!これで大丈夫ですね!