応援コメント

24話目 くしゃみ」への応援コメント


  • 編集済

    ハハ!かわいい青松さん!お久しぶり~

    青松さんは窓の前に座っていますか。窓の隣に座っている男子は、みんなアニメの男子主人公だそうです。

    くしゃみなら…別にいい方法もないでしょう。くしゃみをラフなやり方ですると…あまりよくないようです。くしゃみを我慢すると辛い。

    最近では青松さんがくしゃみをするときも要注意ですよ。疫病のため、日本ではジェットコースターでも絶叫は許されないそうだ。
    恐ろしい。

    ところで~青松さんは先輩に対して、ちょっとドキドキしましたか?へへ~~

    それとも今Lineに友達を追加しますか?

    あ~青松さんはきっと女子たちに好かれているような気がします。青松さんは女子たちが憧れるような体つき(やせ)をしているのかもしれません。また、すべての男の子よりかわいい性格です~

    あ、違う……超かっこいい性格です!!

    私もちょっと好きになりましたね~

    作者からの返信

    かわいい长屿さんお久しぶりですー!

    なんと!俺はアニメの主人公になれますね!そしたら女の子にモテて浮遊都市に行けるかも……なんてな!

    くしゃみは下手に止めようとしないほうが変なくしゃみが出ないことが発覚しました!

    ジェットコースターに黙って乗るのはキツそうですね……。怖さを叫喚して紛らわすみたいなところ、あると思います……

    先輩に対してはちょっとどきっとします!笑
    顔には出しませんけどね!LINEの交換はしてません……LINEの友達、でら少ないです笑

    俺は男女関係無く仲良くするタイプなので、モテ無いけど女の子の友達はたくさんいます。女の子はやせて綺麗でいたいみたいですね、可愛いです。でも僕はもっと筋肉つけて細マッチョくらいになりたいです!

    超カッコいいですか!でしょ!すみません調子乗りましたなんでもないですごめんなさい……笑

    僕も长屿さんが好きです!