応援コメント

21話目 僕の先生」への応援コメント

  • 自分の正しさをしっかり持っている人って、憧れますよね。私自身物凄く憧れてしまい、今では意見を曲げなすぎて文句言われてますけど。

    作者からの返信

    わかります!カッコいいですよね!程々の柔軟性も大事かなぁと思いますが、芯のある人は、自分の正しさに忠実でいようと頑張れる人は素敵だと思います。

    ももさんも頑張ってね。いつも読んでくれてありがとう!

  • モヒカン先生めっちゃ気になるぅー!

    作者からの返信

    俺が小坊だったときの先生です!今度気が向いたら紹介書きますねー!


  • 編集済


    まあ、青松さんがいる県をすっかり忘れてしまいました。
    (日本にはいくつの県がありますか?)

    日本語について。私は言語翻訳アプリを使っていますので、文法の間違いがたくさんあります。すみません!


    (すぐに50音図を覚え終わる馬鹿者)

    青松さんの先生たちが撮ったビデオが気になります!可愛い人の周りにはいつももっと可愛い人がいると聞きました。⌯'ㅅ'⌯

    すみません、青松さんの名前を見ると、「かわいい」という言葉が出てくる。
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    かっこよくなろうぜ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

    作者からの返信

    日本ですか?多分50個くらい県があるんじゃないかなーと。(すっとぼけ)

    アプリで翻訳してるんですね!大変そうです。

    俺の先生たちの動画は俺の学校の人じゃないと見られないんですよねー、可愛いんで見せてあげたいんですけどね。

    可愛い人?さて誰のことでしょう……俺はカッコよくてイケメンな青松ですので?なんてな。

    頑張ってカッコよくなります!

  • いい先生たちですね。
    変な先生も多い中、幸せですよ~!

    作者からの返信

    本当に幸せだと思います!
    面白いし個性的だし楽しいので!真面目な学校にきてしまったけど、僥倖でした。