応援コメント

1話目 課題」への応援コメント

  • ( ノД`)シクシク…高校生なのに偉いよ。ちゃんとお母さん(というか、主婦・主夫)のこと分かってて。しかも感謝までしちゃって。おばちゃんで申し訳ないけど惚れちゃいますわ(本気にしないでね)。ちなみに、わざわざコメント書きたくなっちゃったのは、「お母さんは、お手伝いさんじゃないんだぞ~!!!」って、プチ家出した経験あるからです。文章上手だし、続きも楽しみ。

    作者からの返信

    春秋 好さんコメントありがとうございますっす!
    身の回りこそ、分かってるつもりにならないように、分かろうとする努力をちゃんとしようと思っています。

    フッ、またひとり女性を惚れさせてしまった……俺は罪な男だ……(冗談です無視して下さい)

    お母さんはお母さんですものね、毎日お疲れ様です!
    上手と言って頂けて嬉しいっす!これからも頑張りますのでお暇なときにでも覗いてくださいね!

  • 時瀬さん、こんばんは。

    うちの息子も言いそうです。
    あ、課題の部分。笑

    先生見ててよね!本当に!!

    お母さんに優しいってところで、
    私の中ではポイントが10000……無限大upです。笑

    でも、1番自分に優しくしてくださいね〜。

    作者からの返信

    こんばんは!コメントと星ありがとうございますっす!

    息子さんと気が合いそう……。僕、心は今でも少年のままなので!笑童心忘れません!

    課題も忘れないようにせねば!ねむこさんポイント頂きました!!これからも母さんに優しくします!もうすぐ母さん誕生日なので、スパイスカレーの本あげようと思います。彼女料理好きなので。

    自分にも甘々でいきます!すぐ怠けちゃうので程々に!笑

    編集済
  • 「当たり前」とは「非・当たり前」が積み重なった上で成立するものなんですな。

    作者からの返信

    きをくんコメントありがとう!

    当たり前の日常を作るために頑張ってる人ってたくさんいるよなぁ。