応援コメント

第1話 喜び」への応援コメント


  • 編集済

    投稿お疲れ様です。
    「言語の力」。簡単そうで非常に難解なテーマですね。言語学の領域なのでしょうが、哲学的でもあり、人類科学的でも、認知脳科学的でもあります。どのようなアプローチをするのか楽しみです。
    また、入見琵さんの症状についても謎が多く、気になるところです。
    さらに、人名オンリーだったサブタイトルに変化が...
    続編を楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ただの妄想もそのような学名を並び立てると一気にハードルが高くなるものだからこちらも気が抜けません。
    はじめは彼女の症状を展開の起点にして終わらそうかと思っていたのですが、先ほどそれをキーにミステリーっぽく物語を展開できないかと思いついたのでより深く描いていければなと思っています。
    そのお言葉を胸に、頑張っていきます。
    コメントありがとうございました。