自己定義

yoshitora yoshitora

自己定義

 おれは蛙だ。今日からそうだ。

 虫を捕まえて食ってやる。おっ、虫を捕まえたぞ。目の前にいた。今おれが右手で握っていたのだ。

 この虫は今から部長だ。今決めた。そしておれはこれを食ってやるぞ。

 ムシャムシャムシャ。バリバリバリ。無機質な味だ。部長は無機質な味だ。

 それにくらべておれといったら! まぎれもない有機物だ。見ろこの真っ黒でしっとりとした素肌を。

 部長、あいつとうとう気が触れました。パソコンのマウス食って壊してます。口から血を出して。

 よしもっと残業させろ。正気に戻るかもしれん。

 といいながら部長はノートパソコンにかぶりついた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自己定義 yoshitora yoshitora @yoshitora_yoshitora

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ