応援コメント

第30話 お嬢様と光と影の竜」への応援コメント

  • 初代星乙女と竜王と呼ばれた大きなドラゴンが世界を救った。乙女ゲーム『ファルシアの星乙女』でもでてくるし、この世界でも伝説として語られている。との下りの流れが話中にありました。主人公はこれからどのうように、どういう関係性があっていくのか楽しみな作品ですね。

    作者からの返信

    返信できるのに今気づきました。
    おそくなりまして、ゴメンナサイ。

    素敵なコメントありがとうざいます。
    星乙女と竜王がこのお話のキーなので、伝えることが出来たらいいなと思っています。

    ゆっくりとしたお話ですが、もしよろしければ今後とも読んでいただけますと嬉しいです。