応援コメント

第17話 源典侍と三人の男」への応援コメント

  • ボレーシュートにオーバーヘッド、源典侍さまったら翼くんも真っ青のスキルなのですね。バルサからオファーが来るかもしれませんね?

    作者からの返信

    ちょっと怖いですが、源典侍さまと弘徽殿大后さまの蹴鞠対決というのも見てみたい気がします。(笑)

  • 蹴鞠のシーン、大笑いしました!
    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

    作者からの返信

    おはようございます。
    はは、喜んでいただいて良かったです。
    蹴鞠のルールがよく分からないのでこんな事になってしまいました。(笑)

  • 蹴鞠は格闘技じゃないでしょう(笑)!
    しかも「ひでぶ」とか、懐かしいフレーズを入れちゃって…
    えろ作家の眼を逃れられると思うな!(笑)

    作者からの返信

    あべしっ!(笑)
    これはきっと安倍晴明の一族に伝わる、一子相伝の蹴鞠術なんでしょうね。