応援コメント

第11話 平安朝モンティ・ホール問題に迷う」への応援コメント

  • 横川の僧都に浮舟ちゃん登場!

    いよいよエンディングが近い?

    いやはや、匂さん、超絶ポジティブシンキングですね💦
    おじいさまもそうでしたが、ストライクゾーンの広いこと😅

    作者からの返信

    もう、疑いようもなく源氏の血統ですよね、匂宮は。(笑)

    「変態」源氏物語もそろそろ終わりです。もうちょっとだけお付き合い下さい。

  • ホント、だれなの?
    それにしても匂宮、えらいぞ!
    そうだよな、男としちゃ、そこで立たないものをふるいたたせてでも、やんなきゃ…。
    うんにゃ、できねええよおお(笑)

    作者からの返信

    紫の上から源典侍まで、という守備範囲の広さを誇る光源氏を祖父にもつ匂宮ですからね。
    些細な年齢差など障害にならないのでしょう……。