応援コメント

第9話 薫の君と匂宮」への応援コメント

  • 匂宮と薫の君が、なんと。

    「そんな事は、よそでやれ!」
    末摘花。友達になりたいです。好きです。

    作者からの返信

    この二人、やはり光源氏の一族ですよね。(薫くんは?ですが)
    何があってもへこたれない末摘花です。(笑)

  • まさかのびーえる???
    ワタシも嫌いじゃないです。末摘花ちゃん(^_-)-☆

    ふふふ柏餅の匂い……。
    血は争えないのでしょうか。。。

    作者からの返信

    やはりね…。源氏物語を読んでいると、そこはかとなく漂ってきますよね、そういった雰囲気が。
    左大臣とか、兵部卿の宮、朱雀院もなんだか妖しいです。

    これって、紫式部もそういった意識をもって書いてたんですかね。(笑)

  • うふふふふ
    そうですか、末摘花ちゃんも「嫌いじゃない」ですか。
    えろ作家・水ぎわも大好きですよ~。

    で。
    このふたり、そうなの?
    原作もちょっとそれっぽかったですよね?

    作者からの返信

    たしかにねー、この二人。
    ま、いい男がふたり寄れば、当然そういう成り行きになるのも仕方ないのかも……(笑)

  • 柏木が猫耳ならば、薫は誰からうまれた? お猫様? おーー
    薫と匂宮いいですねえ。危うい関係♡

    作者からの返信

    やはり、薫の出自は不明なままにしておいた方がいいですよね。(笑)

    匂宮は小型の光源氏といった感じになりそうです。