応援コメント

第104話 咲と小雪の再会」への応援コメント

  • 今更ながら誤字報告
    中間より少し後ろ「何が(か)が起こってからでは遅いから」かと思います。

  • かわいい

  • 更新お疲れさまです!
    即堕ちでも……変わったからこそ悪い悪い男の人に騙されそう」はさすがに無いと信じたいです。
    誤字を見つけたので報告します。
    でも……変わったからこそ悪い男の人に騙されそう」
    これからも更新頑張ってください!
    応援してます!

  • はっ!!在宅の仕事志望、年下、成人・・・いままでのヒロインの優位なところ取りの咲さんは、最後にして最強のライバルになりそうな予感が・・・

  • その考えがいつまで続くかな?

  • 更新お疲れ様です。
    更に撃墜マークが増えるんですね

  • 即落ち1話!とはならないでしょうが、
    何話で落ちるでしょうね…フフフ…


  • 編集済

    企業名はそのまま使えないのでちょいと変更必要なのですな。

    多分この作中では「Audii」か「Audy」と表記されているのではと推察。<アウディー

    あとすごく細かい指摘ですが、方位磁石アプリで赤い矢印は通常北を示します。
    「自分の正面方位を確認すると西だった」とか、「天井から掲示された出口表記は『西出口』だった」などの記載が適切かも。

  • 更新ありがとうございます。

    いよいよご対面ですね。
    咲が何分でデレるか、見ものです。

    誤字ではありませんが、
    >アウディー車
    →アウディ    で良いのでは?

  • 更新お疲れ様です。
    今回も面白かったです。
    最初のセリフ

    おみあげ→おみやげ

    ではないでしょうか。

    間違ってたらすいません。

  • ワクワク