応援コメント

第94話 ピリオド」への応援コメント

  • そりゃデザイナーとしての才能を眠らせるの勿体無い。

    管理人は定年後にも出来るから。

    夢に向かって全力投球してる男はかっこいいと思うな。

  • 面白く楽しみに読ませていただいています。^_^

  • 個人的にちょっと懐かしい作品を思い出した物語でしたので終わりに向かってるのは寂しいですね…😔

  • ぶどう先生にはいつも楽しませてもらってます。ほんとに毎回いい話ありがとうてす。


  • 編集済

    まだ終わらないで欲しいです。。。

    書籍化したらこの先が見れたりするのでしょうか???

    そこに期待します!

    作者からの返信

    いつもお世話になってます♪

    実は小雪さん編が終わって新キャラを出したところで完結にする予定だったのですが、Twitterでも続きをとのお声をいただいたので一応は完結までこちらのサイトで書かせていただくつもりです(*´∇`*)
    書籍になった場合(その予定はありませんっ!)には各ヒロイン毎の追加の描写やお出かけ等が加筆されるかなと思ってます。

  • やーや、やーや!afterほちいー!!


  • 編集済

    更新お疲れ様です
    いよいよこの物語も終わりが見えてきたんですね
    嬉しいけどちょっと残念ですね。
    ソウタさんが辞めるときに終わるのかそれとも
    他の終わり方があるのか楽しみにしてますね
    これからも頑張ってください

  • 誤字報告です。

    「ソウタさんが謝ることはなにもないわよ。ソウタさんの人生なのだからわたし達が命令する権利もが止める権利もないもの」

    命令する権利もが→命令する権利も


    いやぁ、終わっちゃうのは寂しいですがどんな結末になるのか、それぞれの想いは実るのか…楽しみにしています!

  • 更新お疲れ様です。
    いよいよ終盤戦が開幕するのですか…仕事が始まれば気楽に会うのも難しくなりますし…もしかしたら良い切っ掛けとなり得るのかもしれませんね…女性陣にとっては特に。どんな結末を迎えるのか楽しみにしてます。

  • 受験のストレスに対する精神安定剤が…


  • 編集済

    脱字報告です。
    ※修正後はコメントを削除します。
    「サポート役を担うことはできなんだよね」

    ※追加コメント
    御配慮有難う御座います!
    ここからはみんな好感度が高くて、それでいて特別な関係になりたいという状態での2週目…正直今から結末が気になります。

    作者からの返信

    ありがとうございます(><)
    修正いたしましたっ♪
    コメント削除なさらずで全然大丈夫ですよっ!!!!
    お気遣いありがとうございます!

  • 蒼太と関われる日数が少ないから留学生の咲は他の入居者の取り持ち役とか相談役になるそうだなあ
    恋戦に参加してほしいけど積み重ねがある分他の入居者と同じ土俵には立てないだろうし

    一体どんな終わり方するんだろう、、、

  • それぞれのストーリーが終わったので終盤近いかなぁ、と思ってましたが、やっぱり寂しいですね
    …。
    1番楽しみにしていた作品なので今からロスが心配だ。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

  • この作品が終盤に差し掛かっているのは終わりが気になる反面、とても寂しいです。更新の通知が来たらすぐ読んでたので…

    これからの更新も期待してます。