応援コメント

第82話 匂わせ好意」への応援コメント

  • 皆、可愛いんよな。
    美麗さんと小雪さん派です

  • 更新お疲れ様です。
    いきなりクリティカルヒット!これは先が楽しみですね。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。


  • 編集済

    もうすでに堕ちかけてたからなぁ
     一番最初の犠牲者(笑)で知らないうちに底なし沼にはまってじわじわと沈み、一番最後にどっぷり嵌められるわけですね。
     意識保って生きてください。小雪嬢🤣


  • 編集済

    最高かよ!!笑
    小雪さん可愛すぎ!!


  • 編集済

    初対面で助けたこと美麗助けたこと寮での働きぶりとかみたら納得の惚れ方だと思うけどなー、美麗編から惚れてる描写もあったと思うし、、、
    とりあえず小雪推し!!!!

  • チョロイン。
    というかここの寮生、全員だ。

  • 堕ちたな→×
    堕ちてたな→△
    堕としに来たな→◯

  • 初日どころか数秒で堕ちるとは。

  • かわいい。