応援コメント

第71話 「抱っこ」」への応援コメント

  • 昔小さかった娘がいるパパにとってはこれは号泣回です、、、、、、、、、

  • まさかの幼児退行?!!
    久しぶりに※しました。

  • 正面からのだっこか!!
    そんなん無理だ、堪えられんって!!w

  • 室内には優しさのこもった蒼太の声が霧散していた。
    昼間と同じ、小さな可愛い寝息で美麗は頭はピタリと止まっている。
    1つ目は「……よかった寝てくれて」はその夜の発言なので霧散していく。が正しいのではないでしょうか。
    2つ目は美麗の頭はです。
    文盲なので間違った指摘をしていたならば馬鹿がなんかいってるくらいに流していただけると幸いです。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    翌朝の美麗の反応がとても楽しみですね!
    主人公は、頑張って仕事をこなして、時間をなんとか作って昼に仮眠を取るしかないでしょう。

    夜は美麗の為の時間だ!

    っていうか、美麗の抱っこ、お姫様抱っこの方かと思ったら、正面からのだいしゅきホールドなんでしゅか!?

  • 幼児退行がめっちゃ可愛いのはもちろんなんだけど、原因が原因だから手放しに喜べないよなぁ…

  • 甘え坊美麗かわいい

  • これは美麗さん強すぎるなぁ

  • うわぁやばいやばいやばい
    俺はひより派なのにぃぃぃぃ

  • かわゆい♪\(//∇//)\


  • 編集済

    ( ・∀・)良い!! 

  • 翌朝
    寝不足&腰に疲れが来る管理人
    満足そうな顔の美麗さん

    …謎は全て解けた。

  • うおおおおおおお、きちゃあああああ!!!

  • うおおぉぁぃおぉぁぁた

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

  • 甘すぎて糖尿病になりそう。

  • 甘ーーーい!!

  • フオォ(*´Д`*)
    美麗可愛い甘えてる時が最高すぎる
    ╰(*´︶`*)╯♡

  • 更新お疲れ様です。
    体張って受けとめてますね。凄いです。流石!欲望を押さえ込んでできるのは中々ない。

  • #だいしゅぎホールド
    #胸囲85cm
    #JK
    #パパ
    よし。これはえっちなぶどうちゃんですね。

  • ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

  • そっ、蒼太さん!かわってくだしゃい!!(゚Д゚)←


    確かに、子供の頃にあったトラウマだと、甘えたくなるよね…

  • 美麗さんが打ち解けてきて最高

  • 85㎝のお胸様を持つJKを真正面から抱っこかぁ……
    琴葉を戦慄させた(違)グングニルが臨戦態勢にならない蒼太の精神力ヤバすぎる。

  • 更新お疲れ様です。
    蒼太の理性はオリハルコン製ですか?

  • 悶えるぅぅぅゥゥゥゥ!
    美麗さん可愛すぎやー!

  • かわえぇのぉ

  • ツンツンから突然抱っことか言われたら理性崩壊するって!

    蒼太の理性は世界一ぃぃぃぃ!