応援コメント

第69話 美麗の要求」への応援コメント

  • 美麗の背中には小雪の胸が当たってる状態で後ろから美麗を抱きしめたまま【心配を払っている】小雪なのだ。
    →注意を払っている or 心配している

    うなされることで誰にも迷惑をかけたくない美麗だが、うなされたくない美麗は誰かの側にいたい。そんな【保守的な】気持ちがあるのは当然。
    →相反する


  • 尊志

  • ほほえましいですなぁ^^

  • パパって呼ばせちゃえ!

  • かわゆい♪\(//∇//)\

  • 何このカワイイ生物。

  • 更新お疲れ様です!
    いろいろ大変かと思いますが、楽しみに待ってます!
    今回は特に破壊力半端なかったですw

  • お久しぶりです!

    作者からの返信

    お久しぶりです(*´∇`*)
    ご贔屓にありがとうございます♪

  • 更新待ってました! 次回も楽しみに待ってます!

  • 美麗さんのデレの破壊力エグいです!
    自分だったら秒ですねw
    次回の更新楽しみに待ってます

  • 更新待ってました!
    次回も楽しみにしています!

  • 無事に用を済ませられて良かったです!!ゆっくりで良いので更新お待ちしております!!

    美麗さんに枕にされるなんてなんと羨ましい(血涙


  • 編集済

    だんだんデレてきてるなぁ……(尊死)

  • あぁぁぁーぁぁ浄化されていくぅ

  • あぁぁぁぁぁあすきぃぃぁあい

  • 更新お疲れ様です。

    ここ数日は朝と夜に更新チェックをしてがっかりする毎日でしたw

    可愛い美麗が見れて満足です。
    尊いですね…

  • 美麗可愛すぎて

  • これから美麗がもっと甘えてくいくのですね?わかりますわかります(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    ツンツンしててもそこにデレがあればとても可愛く見える…役得かどうかは別でしょうが美麗ちゃんの場合は守ってあげたくなるなぁ…蒼太くん大変だろうけど(笑)

  • 更新お疲れ様です!
    はぁ…美麗が可愛い…

  • 待ってました!面白かったです!
    みれいさん可愛い!

  • 面白かったです。

  • 更新お疲れ様です。
    続きをすごく楽しみにしていたので更新されていてすごくうれしかったです。
    今までずっと男が苦手で常に蒼太を警戒していて罵声も浴びさせていた美鈴が少しずつ蒼太に心を開いて少しずつデレていくところが見ていて非常にうれしく?なりながらにやにやしていました。
    次回も楽しみにしています。応援しています

  • おおおおお!キタキタキターーー!!!!
    デレ回あざます!!

  • ツンがデレる瞬間

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

  • 途中で愛羅がたくさん出てきてますよ。

    作者からの返信

    あああああっ! ありがとうございます(><)
    三連発で出してしまっていました((汗
    すぐに修正しました!! 報告本当に助かりました♪

  • て、てぇてぇ…。

  • また、愛羅がでてきてますよ

    作者からの返信

    すみませんんっっ!!!!
    すぐに修正しました((汗
    報告本当に感謝です(^_^)
    すぐに修正させていただきました!