応援コメント

第46話 運転手のアドバイス」への応援コメント

  • 鈴さんの人物鑑定眼恐るべしです。蒼太の女性経験の少なさを見抜き、助言を与えたとしか思えませんね。

  • 鈴さん別の世界にもいたような…

  • ここまで長い話をタクシー運転手にされたら怖いわ。
    運転に注力してほしい

  • 琴葉さんの可愛いとこが見れるだと!?
    絶対読まなきゃ!

  • いつも楽しく読ませていただいています。

    誤字報告失礼します。

    「ふふっ、そうですね。こちらの男性……蒼太さんを酔うまでは飲もうか
    と」
    蒼太さんを→蒼太さんが

  • 更新お疲れ様です。
    さぁはしごを外された感のある蒼太君ですねぇ。
    そして鈴さん元気そうでなによりw

  • このプロ運転手どこかで…

  • 更新お疲れ様です。
    いざ尋常に勝負!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

  • あっちの方には全然出てこなかったからどうしてるんだろうと思ってた鈴さんがw
    Shineとか喫茶店とかクロスしてくれると嬉しいなぁ |д゚)<チラッ

    作者からの返信

    137話投稿しました作品で、去年12月12日に一度しか出ていない鈴さんでしたのでお気づきになるとは本当思ってませんでした💦
    ほんと嬉しく思います(*´∇`*)
    今のところ考えてはいるのですが様子を見て……ですね(笑)

  • 龍馬くんずっとブランコ漕いでるからしゃーない

    作者からの返信

    なかなかの言い回し感心しておりますm(__)m
    代行の投稿はしていませんが、裏では触れている状態のミスになります((泣
    詳細は私のプロフィールにあります近況ノートに記載してありますので、よろしければご覧ください。

  • あれ、鈴さん出てきてるやん

    作者からの返信

    わたしが言うのもなんですが、
    絶対に気づかれない! と思ってました(^◇^;)
    137話投稿しました作品で、去年12月12日に一度しか出ていない鈴さんでしたので……。
    予想外だっただけにとても嬉しいです(笑)


  • 龍馬でてるでw
    これはお酒飲んで蒼太が無意識にSよりになるやつか!?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!!
    すぐに修正をさせていただきました(⌒-⌒; )

    お酒の力は強いですからね……。そうなっちゃうかもです(笑)

  • 相変わらずの美麗は人を殺しそうな目で龍馬を見ている。
    蒼太では?
    龍馬の続きも見たいですね

    作者からの返信

    投稿してすぐのご指摘本当に助かりました。
    代行の投稿はしていないのですが、裏では触れているので無意識にいっちゃってる感じです(><)
    詳細は私のプロフィールにあります近況ノートに記載してありますので、よろしければご覧ください((汗


  • 編集済

    毎日楽しみに読ませていただいてます!

    本文で美麗さんが睨み付けているところ龍馬になってますよ[千里眼?]


    明日も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    完全にやっちゃいました……(T ^ T)
    すぐに修正しました。

    代行の投稿はしていないのですが、裏では触れているので無意識にいっちゃってる感じです💦
    見直しに気をつけます!!

    編集済
  • 龍馬を見ててはアカンがな〜

    作者からの返信

    確認の時に二つ修正したんですがもう一箇所ありました。
    投稿しまして十分の間に5分の間に五件もご指摘いただきました((汗
    素直にやっちゃいました……(´;ω;`)

    ありがとうございます。修正終わりました!!