応援コメント

第37話 蒼太とひより、その①」への応援コメント

  • 「じゃあ意地悪もやめるとして……そろそろ【真面目を】話をさせてもらうかな。~」
    →真面目な

    蒼太はひよりの逃げ道を完全に【絶った】のだ。
    →断った

  • 入居者同士のトラブルならともかく
    入居者の通学先、通勤先でのトラブルも管理人の仕事なんか…

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(><)
    その点につきましては後日の説明がありますので引き続きお楽しみいただけたら幸いです♪

  • 蒼太さんイケメン………(*ノ▽ノ*)

  • イケメンだぁ〜(´∀`)

  • ひよりちゃんまじすこぉ

  • 更新お疲れ様です。
    墜ちたかな

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

  • ひよりが、ひよりが落ちる…!

  • はにわえーん!

    寮内夜の団欒になんじゃこら大福&シューが出る日も近いか…?

  • 蒼太さんの不器用だからこその大胆な手段!惚れます…!