応援コメント

第33話 ひより電話と飲みの約束」への応援コメント


  • 編集済

    「……俺としては【琴葉さん】の悩みを聞いてみたいけど。二人っきりだからこそ話せることもあると思うし」
    →琴葉

    「ふふっ、では【聞いていただいても】?」
    →聞いてもらえますか
    ※念の為確認しましたが、琴葉が蒼太と会話する時、砕けた口調か丁寧語なので、謙譲語は避けた方が宜しいかと。

    「蒼太さんはいつ私と飲みに【行っていただけるんですかねー】?」
    →行きましょうか

    「お言葉を返しますけど、ありがたいことに仕事の悩みはありませんので。それで……いつ【行っていただけます】?」
    →行きましょうか

    「それは楽しみだ。予定は【琴葉さん】に任せるよ」
    →琴葉

  • やっぱ琴葉さんが1番良い!!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

  • ひよりが傷ついてるなら顔合わせるわけじゃないし美麗が電話する方が印象よくならない?って思ったけど、美麗の鋭さからしてあえて蒼太に気付かせようとしてひよりにかけさせたとも考えられるのか、、凄いな。