応援コメント

第25話 琴葉と煮物事件」への応援コメント

  • 怒らせると襲って来るヒロイン最高です!


  • 編集済

    「本当どうすればいいんだか……。~もし美麗さんが栄養失調になりでもなったら俺じゃ責任【取れ切れない】し……」
    →取り切れない

    が、【言わんこと】はなんとなく理解できる蒼太だ。
    →言わんとすること

    「ユキちゃんは美麗ちゃんにご飯を食べさせるつもりなんですよ。でも食べない可能性があるから保存が利く方法を【取らざるおえない】と思いますし。~」
    →取らざるを得ない

    蒼太と琴葉の会話で全て「琴葉さん」と呼んでいますが、琴葉はふくれっ面をしなくても宜しいのでしょうか?

  • タッパーだと通じにくいので
    密封容器では如何?

  • すき。

  • 蒼太優しすぎませんか...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    イケメン!!
    俺もイケメンになりたい!!
    見習います!!!!( *`ω´)

  • 最後の方なんですけど。
    取らずおえない。じゃなくて。
    取らざるを得ない。じゃないですかね。
    地域とかで言い方が違うとかだったらすいません。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。