応援コメント

会話文で人物紹介(3827文字)」への応援コメント

  • 「えっ、これくらいが普通ですよ……? 綺麗な髪型を維持したいので! あっ、目の色見てください、これは【ゴッドアイ】です!」
    →ゴールデンアイ


    琴葉は自分のスリーサイズを教えず、美麗に質問するとは悪魔的所業ですね。男性読者視点からするとグッジョブです。

  • こ、これはっ!まんまカウントダウンムービー w
    どこまで嬉しいことをしてくれるんですかあ

    やべーCVが勝手に脳内再生されるう ww

  • よくある形式の登場人物紹介より読みやすくて良かったです

  • 面白いのでアリだと思います('◇')ゞ

  • 台詞形式での自己紹介を何話か前のコメで提案させて頂いたのですが、実際にしてくださりとても嬉しいです(もちろん作者様が自分で考えてされた可能性もありますが)。更新お疲れ様です。応援してますよ!

  • 美麗さんのスリーサイズにびっくり。
    でもクラスに何人かいたかなぁ。
    羨ましかったけど、、、。
    髪の色とか眼の色。カラーコンタクトじゃ
    ないんですよね。
    そういう世界なんですよね。
    てっきり、日本の何処かの町って設定かと
    思っちゃいました。

  • そしてひよりちゃんのお尻のサイズが少し大きくなると。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    美麗が意外でしたね笑!
    本来はストーリーと絡めつつなのかもしれませんが、色々分かりました!
    小雪がいまいち分からなかったので今回で良くわかりました‼︎

  • 投稿お疲れ様です!イッキ見してきました。とても面白いです

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

  • 初っ端がひよりじゃなければスリーサイズは不明だったか…
    ひより様と呼ばせていただきます。
    迷いなく口にした美麗は根性据わってるなぁwそしてナイスバディ。

  • あんま見ないようなプロフィール紹介で
    とても面白かったです笑