応援コメント

前編」への応援コメント

  • ずっと前からうぉーけんさんの作品の中で読んでないものがある、と思って今日読みましたが、こいつはすげえ……。

  • 何回か読みました。甲殻機動隊とかcowboy bebopの世界を頭に描いて、なんとか想像の中で近未来的な映像を補いながら進むと、とっても楽しめました。やー、重厚な文章ですね……。具体的な固有名詞を差し込むとリアリティがぐっと増しますよね。場面がすぐそこに迫ってくるような描写とかすごいし、バトルは相変わらずキレキレ。颶風やフォボスとは違って『一点集中』をさらに尖らせた世界観でした。後半も舐めるように読んできます!

  • サイバーパンクとスチームパンクがごっちゃになった感+他言語のスキの無さ……
    裏山!
    よし続きっ。

    作者からの返信

    古式ゆかしいサイバーパンクを目指しました! 続きどうもです!