応援コメント

第10話 プロの絵」への応援コメント

  • 参加中のイベントから、10話まで読みました。
    読みやすくて良いと思います。

  • レビュー書けないのでここで書きますね。返事しなくて結構です。
    ☆☆☆-色々な人の人間模様が見れて良い
    この小説には沢山の女性キャラが出てきます。一人一人をちゃんと描けてるので、そういった意味で素晴らしいです。

    ですが、問題点としてキャラが多すぎて把握しづらいという点があります。個性は出てるのですが、書き分けしないと私に分かりづらいです。関係図は私の脳内で作られてるので、そこは問題ないです。

    あと1話が1日1話ペースで1話が長いかなと思います、これは要望です。以上、長文失礼しました。