応援コメント

第1話 波乱の幕開け」への応援コメント

  • 読み合いからきました!
    これから楽しみに読ませてもらいます(*^^*)

  • 企画からきました!

  • 自己紹介で若くて初めての小説ありますが、文章も安定して素晴らしくとても初めてとは思えないです。
    これからも期待しています。

  • 芹那さんマジやばい。
    芹那さんマジ狩人。
    若手作家がひっかきまわされてますね。
    行動的にも色気的にも。桜華がどう絡んでくるか見ものですね。

  • 企画・辛口な批評を投げあえる人探してますから来ました、柚月ゆなです。

    この部分だけでは粗を探したところ、粗が一つもありませんでした。

    小説の基礎も身に付いておられますし、非常にコメディもラブも効いてて良いと思いました。