応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第62話 羽ばたいた主人公達への応援コメント

    テンポが良く読みやすかったです!
    読んでいる時間があっという間に感じるぐらい楽しませていただきました。

  • 第62話 羽ばたいた主人公達への応援コメント

    「あ〜、面白かったぁ」
    読み終えた直後の言葉です。

    私は連載中に読んだのではなく、ほぼ完結している状態(読んでいる最中に完結しました)で読み始めました。
    そのため、登場人物が次々に出てきてそれぞれに起こる主役級の出来事‼︎
    もう〜てんこ盛りの作品でした。
    ともすれば深く暗い内容も、優しく暖かく明るい道へ•••
    読んでいて気持ちのいい作品でした。

    続編もとってもとっても楽しみです♪

  • 読み合いから来ましたが、安定した文体と配分で読みやすかったです!
    ラブコメというより、ドラマ原作を読んでる気分でした♪
    話数もあるので、引き続きゆっくり読ませていただきます^^

  • 第62話 羽ばたいた主人公達への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    長い間、楽しませて頂きました。
    様々な恋愛模様が見れて、とても充実していました。
    続編も出るそうなので、そちらも読みたいと思います。
    本当にありがとうございました!!

    作者からの返信

    長い間読み続けて下さりありがとうございました!
    沢山の応援、とても励みになりました。
    続編もよろしくお願いします。

  • 企画参加ありがとうございます。

    う~む。なんでしょう。
    温度感が会話の文と地の文でありすぎるのと、展開が早すぎて逆にテンポが悪いような気がします。

    みんなコメントがここに集中しているのは多分読み疲れる文章だからじゃないかと思いました。

  • 第5話 芽生えた友情への応援コメント

    読み合い企画から来ました!

    二人の間に起こる和気藹々であるはずだけども、どこか感じる胸を締め付けるような感覚。非常に惹かれました。

    この先の展開が気になります!

    もしよろしければ、私の作品の方にも遊びにきていただけたら嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!

  • 第1話 波乱の幕開けへの応援コメント

    読み合いからきました!
    これから楽しみに読ませてもらいます(*^^*)

  • 追いつけました。次回更新楽しみに待ってます

  • 第34話 本当の家族への応援コメント

    良かった、ハッピーエンドで。
    泣けるから他サイトにも投稿してみるのを提案します。


  • 編集済

    第33話 真実への応援コメント

    そんな……
    壮絶です。泣ける。

  • 第32話 誰もが読者で主人公への応援コメント

    桜華の20年間知らずに生きてきた事が気になります!
    衝撃的な話ってなんでしょう……
    続きが楽しみです!!

  • ちょっと大事なシーンの所だったので、多くの誤字は見過ごせますが、これだけは言います。
    告白のシーンで私はこの感情が最初遥斗悪いものだと→最初は悪いものだと
    が正しいと思います。

  • 第22話 妹属性キャラの爆誕への応援コメント

    浮葉かわいいです。
    追いつけなくなってしまった!
    頑張って最新話まで読みます(><*)ノ~~~~~

  • 第3話 ライバルへの応援コメント

    面白いです!

  • 第1話 波乱の幕開けへの応援コメント

    企画からきました!

  • 第1話 波乱の幕開けへの応援コメント

    自己紹介で若くて初めての小説ありますが、文章も安定して素晴らしくとても初めてとは思えないです。
    これからも期待しています。

  • 第10話 プロの絵への応援コメント

    参加中のイベントから、10話まで読みました。
    読みやすくて良いと思います。

  • 第4話 2人の想いへの応援コメント

    は、ハーレムだぁ!
    このタイプの作品めっちゃ好きです!個人的に桜華ちゃんと芹那さんがタイプ……テンポも良くて読みやすいですね。これからも応援しています!

  • 第15話 揺らぐ想いへの応援コメント

    1ページを短くしてほしいという要望に応えて頂き、ありがとうございます!これで前より読みやすくなりました。

    更新楽しみにしてます、頑張りすぎない程度に頑張って下さい。

  • 第3話 ライバルへの応援コメント

    整った文章で読みやすいですね!

  • 第1話 波乱の幕開けへの応援コメント

    芹那さんマジやばい。
    芹那さんマジ狩人。
    若手作家がひっかきまわされてますね。
    行動的にも色気的にも。桜華がどう絡んでくるか見ものですね。

  • 第10話 プロの絵への応援コメント

    レビュー書けないのでここで書きますね。返事しなくて結構です。
    ☆☆☆-色々な人の人間模様が見れて良い
    この小説には沢山の女性キャラが出てきます。一人一人をちゃんと描けてるので、そういった意味で素晴らしいです。

    ですが、問題点としてキャラが多すぎて把握しづらいという点があります。個性は出てるのですが、書き分けしないと私に分かりづらいです。関係図は私の脳内で作られてるので、そこは問題ないです。

    あと1話が1日1話ペースで1話が長いかなと思います、これは要望です。以上、長文失礼しました。


  • 編集済

    面白いです!アニメ化希望です。
    全然、批評になってなくてすみません。素晴らしすぎて。

    ラブとコメのバランスも良いですし、ヒロインの容姿の書き方もちゃんと出来てますし、タイトルセンスはまあまあかなとは思いますが、そこはツッコミません。

    恋愛も続いているので誰とカップルになるのか続きが気になります……

    ☆の評価もさせて頂きました(’-’*)♪
    今後の展開次第でも変わってくるでしょう。

  • 第1話 波乱の幕開けへの応援コメント

    企画・辛口な批評を投げあえる人探してますから来ました、柚月ゆなです。

    この部分だけでは粗を探したところ、粗が一つもありませんでした。

    小説の基礎も身に付いておられますし、非常にコメディもラブも効いてて良いと思いました。

  • 自主企画「辛口な批評を投げ合える人探しています」から来ました。

    登場人物の外見設定を出している時点で小説を書きなれていないのだと感じました。これは話の流れを止めることになりますし、あまり記憶に残りません。動作の中に組み込んだり工夫した方がいいと思います。
    赤井夕璃と言う名前から酒の会話が出て来るまで、男だとは思いませんでした。これこそ先に説明すべきだと思います。
    人物のやり取りがメインで地の文章が少ないせいもあり、家の間取りなどの背景が想像し難かったです。

  • 「辛口な批評を投げ合える人探しています」の自主企画できました。
     ここまで読んだ感想です。ラブコメにしては地の文章が固い、そして、状況説明ばかりが多すぎる、といった感じです。せっかく三人称で書いているのだからもう少し色々入れてみてはいかがでしょう。

  • 第3話 ライバルへの応援コメント

    こんにちは。戸崎亨です。

    今回は自主企画、『夏の始まりと共に始まった作品、宣伝しませんか? 第1週(週刊カクヨム企画)』にご参加いただき、ありがとうございました。

    参加していただいた作品は、週刊カクヨムNo.10(8/1~)で紹介させていただくことにしました。(自主企画の注意事項に掲載の可能性についての旨は書いてあります)

    万が一、紹介を強い希望で辞退したい場合は、私の近況ノートのいずれか連絡をお願いします。

    作者からの返信

    是非ともよろしくお願いします