応援コメント

29食目 旅立ち」への応援コメント

  • ディオンさん、怪しさの中に悲しみが含まれていて、儚げな美しさがあって、奥深い魅力がありました。
    添い寝記念日。レティシアさんとの朝の一時の会話が、なんだか可愛らしくて微笑ましかったです♪ 
    また彼に会える日が来るのかな。再会を楽しみにしております。

    そして再び、ノエルさんとの二人旅ですね。(暗殺って(笑)。でもノエルさんならやりかねないような……)。久し振りにラブラブな二人を見れて、こそばゆい気持ちになりました。今度はどんな出会いがあるのか、楽しみです(^^)

    作者からの返信

    宮草はつか様、応援・コメントありがとうございます!読者様の思いを聞かせていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。

    ノエルの出番がほとんどなかったので、これからまた二人のアレコレを書いていきたいです(*^-^*)

    レティシアもきっと出会った人達にまた会いたいと思っていますよ、楽しみにしていてくださいね(^^)