応援コメント

第9話 ルシアとパウラとイメルダと鷲掴み胃袋」への応援コメント

  •  我が35区もいつの日にか~って先代の頃から差別問題に取り組んできた35区の領主ルシアさんの実感が感じられるのイイ。真面目にしてればメチャカッコイイ女性なのになぁ。ヤシロ菌に感染前から変態だから残念すぎるw
     でもすこ。

    作者からの返信

    >@uwryyyyy様

    コメントありがとうございます!

    ルシアさんも、きっと生まれて初めて
    領主ではなく、一人の女の子になれる場所を見つけたのでしょうね。
    それが、男の前だけではなく、女友達の前でも発揮されるのはとてもいい傾向だと思います。
    みんな幸せになってほしいです。

    先頭に立って道を切り開くカッコいい女性もいいですが、
    色恋の話に花を咲かせて料理の研究とかしちゃうところもいいものですね、ね!

    編集済