応援コメント

第2話 ヒューイット家のお家騒動?」への応援コメント

  •  ええ話や…。これスラム地区の見張りに仕事に行けなかったハムっ子達だよね、ヤシロが漁業網持ってった時の。懐かしい。
     そして、実力主義のトルベック工務店の幹部がハムっ子で独占状態になるという恐怖の絵面は着実に進んでいたのかw
     ついひとまとめになってしまいがちなロレッタの弟妹たちにもちゃんと一人ひとり物語がある。そんな当たり前で感動の話だった。一人ひとり名前が周知される日がくるといいなぁ()

    作者からの返信

    >@uwryyyyy様

    コメントありがとうございます!

    そうです
    この次男三男が門番をして弟妹を守ってたハムっ子たちです。
    ちょっと頼れるカッコイイ弟たちです。
    弟妹からは人気の高い弟たちで、『お兄ちゃん』の次にあこがれの対象だったりします。

    次女ちゃんは、いつか本編でも出てきてほしいですね。
    大らかで、あけっぴろげで、放り出してっ!!

    名前、付けましょうかねぇ…………百人……ぅわぁ……