第17話 なるはやでパーリィー!!-その1

時が遡ること数ヶ月前、モモとアヤカが現代にいた頃。

転生の原因となるプリクラ機には、確かに“4人”いた。その中で無事セレティアについた者がいれば、どこかへ飛んでいった者も、、、



「つまり、あの時プリクラしたでしょ!アフター、アイリはここに降りたったわけネ。」

「マリンは?わかんないの??」

「ドント、ノー。とりまジャッジメントはストップ!!」



このインチキ英語を乱射する彼女こそが、モモたちと時を同じくして転生者だったのだ。

ゼルリッチは無事解放され、ニコテスから治療を受けている。

「ところで、何でウチに来たの?パーリィーしたいとか?」

「いやいや、今セレティアがマジやばなの。」

「そうだよ。アイリちゃんたちに助けて欲しいの。」

「モモちゃん、やっぱりビッグピーチパイだね!おっきいわぁ。」

そう言ってモモの胸をむにむにするアイリ。アヤカはため息をついた。

「でさ、協力は出来そうなの?」

「うーん、そっちのクイーンとパーリィーしてから決めるー。ノリが悪い奴はノーだよ!」

アヤカたち一同は母国の女王を思い出し、青ざめた。

(彼女が来るわけがない、、、というか、来たら同盟が戦争に変わりかねない。)



-アイリ所有の城

「すごいお城だね。ゴツゴツしてる。」

「そーね。超寒いからね。みんなを寒さからブロックしてるのよ。」

「アイリは城主なの?」

「アイリはゴッド・オブ・ゴッド。またのネームをクイーン・オブ・ペールマン。」

その一言に一瞬時間が止まる。

「待って、それって、、」

「アイリちゃんって女王さま???」

「イエス!!!」

こんなのが女王なのかとゼルリッチは驚きで腰を抜かしそうになった。



ニコテスは急いでセレティアに戻りつつあった。目的は女王を連れてくるため。頭の中には誰を女王とするか悩んでいた。誰が来ても、あまりノリが良い人がいない。

「いっそ、この私がナンパして、、、」



アイリ、アヤカ、モモの3人はすでにパーリィーの準備をしていた。3人の前の机には色も種類の様々な水着が広げてある。

「どこに海があるの?」

「そこです!!」

アイリの指差す先には凍りついた湖。絶対に寒いと窓越しにも伝わるほどだ。

「いやいや、凍え死んじゃうよぉ。」

「アイリにお任せよ!好きな水着だけ選んどいてね!ついでに、クイーンのもとっておいてね。」

アヤカとモモを置いてアイリは行ってしまった。

「あの毒舌女王ってペチャパイだよね?」

「うん。アヤカちゃんより、二回りくらい小さい。」

「うるさい!」

モモの頭にアヤカのゲンコツが飛ぶ。


-セレティア

「ニコテス、本当に私で良いんですか?」

「はい、女王さま。」



次回、氷上の水着パーリィースタート!!

本当に女王は来るのか??



つづく

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る