これはランニングブログに書く内容だな

昨日は、ストロング缶チューハイ一本(350)を飲んだだけで、眠くなり10時過ぎに寝てしまったせいか、今朝は目が覚めたら3時半だった。(ついでに妻と私の頭の間に我が家の愛犬が丸まって寝ていた)


4時過ぎまで布団で粘り、その後起きてからスマホで時間潰しをして、5時過ぎに朝ランに出発!


昨日は雨で走れなかったので、できれば20k走りたかったが、途中で左脹脛に鈍い痛みを感じたので16kで終了。(約1時間5分)


同じ時間に走っている人とすれ違ったり、抜いたりするが、マスク着用している人は以前よりも減っている。(自分は一応しています)朝は人が少ないから、それほど気にしないのかな?


以前ポイント練習に使っていたランニングシューズを最近はジョグ用に使っているが、気がついたら靴底が磨り減っており、そろそろ新しい靴を入手したいが、妻とそんな話をしていたところ、ワークマンに厚底シューズ(しかも1900円!)があることに気がついた。

でも、オンラインショップを見たら、全て在庫切れであった。(残念。。。)


とりあえず、ナイキの型落ちのシューズでも買おうか悩み中。


自粛続きだった大会も小さなものがぼちぼちと開催されるようになってきたので、僕のラン仲間達も参加を検討しているみたいだ。

今のところ、織田フィールドで8月に開催されるトラックの記録会への参加を誘われているので、真夏の昼間の時間帯で環境は厳しいが、終わった後の缶ビールを楽しみにして参加しようかなと思ってます。

(出るとしたら、1500か3000)


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

本日の呟き @naoto311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る