応援コメント

第19話 あらたな村」への応援コメント

  • うみ先生の次回作にも期待!

    作者からの返信

    ぐばー!

  •  これからと言うところで終わってしまいましたね。お疲れさまでした。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございます。
    ぶったぎりとなってしまいました。。

  • 疑問に思ってたんですが大きさを変えたときの体積はどうなっているんでしょう?
    パイを普通に食べていた所から考えると自動保管のような感じ?
    だとすると砂金一粒を拳大に変えているだけでほぼ無限の富が出来るんですがw

    作者からの返信

    砂金を大きく!
    すいません。本編には出て来ずの設定になっちゃったんですが、

    巨人の巨大な石斧をミニマムにすると、むっちゃあああ硬くなるって設定があったりしました。。

  • ここで「俺たちの町作りこれからだ!」エンドですか。残念ですが、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!!