応援コメント

第51話「繋がった世界、7」」への応援コメント

  • クァンを巡ってウンゴムと密豊君様と王の三つ巴戦が始まるのかと予想していたら……。
    この時代でやるべき事をやれば元の時代に戻れるようだけど、それに成功してもこの時代の悲しい記憶が消えるわけでなし。
    今はただ、目の前の事件に対して懸命に対処するしかないようです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます🎵


    明日で「繋がった世界」シリーズが終わりを迎えます




    ウンゴムは光が本当のへ、クァンではないことを何故か知っていてそれでも光を命を己の命に代えてでも光を守りそして自分の主は光だけだと文に残し黒い月の組織を撲滅したウンゴム



    何故、ウンゴムは光の正体を知りながらも「主」と呼び仕え続けたのか謎は多いですがその謎は別の物語で解けると思います



    これからもどうか私の描く小説の物語を楽しんで頂ければ光栄です☺️



    応援しています🍀