応援コメント

八月の朝」への応援コメント

  • 鬼ときて、次は死。
    次は赤か碑あたりを予想しています!

    第一章でも玄人が碑から視線を感じていましたよね。この辺はオカルトめいているのですが、果たしてそれは気のせいなのか、本当に鬼の仕業なのか?!

    街の中に道標の碑は六百八十五個。
    山中にある碑を合わせると802個になるのか?!

    病院の閉鎖に伴って、満雀ちゃん、入院患者の蟹田さん、怪我を負った理魚ちゃんのことも心配になります。

    電波塔の稼働という新たな街の発展によって、本来なら街がより良くなるはずなのに、不穏な空気しかない————

    龍美編ではどこまで真相に迫れるか、続きを楽しみにしています!