応援コメント

WAWプログラム」への応援コメント

  • 龍美と虎牙、お互い遠慮する仲でもなく、迷惑をかけてもかけられてもそんなことは気にしないっていうのが伝わってきて、同志のような、絆みたいなものも感じられて、改めてそんな2人の関係が、いいな!と思いました!

    虎牙が気にしているのは、病院の動向、外部への連絡ですね!

    ここでムーンスパローを使う———
    802Mhzというのが、ポイントの帯域なのですね?!

    そして謎のWAWプログラム?!
    このプログラムに、Gの機関が関与している?!【幻影回忌】という作品にも登場予定だとか?!ますます気になります!

    鬼の祟り?でオカルト色が強いかな、と思っていましたが、永射さんが殺されたあたりからサスペンスめいてきて、これからはSFに向かう?!

    今後の展開を楽しみにしています!